忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 クリス@カガリ]
[04/11 きなこ(´・ω・`)]
[02/28 クリス@カガリ]
[02/28 きなこ(´・ω・`)]
[10/18 クリス@カガリ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劉黒
性別:
女性
職業:
学生~★
趣味:
音楽聴くことetc...
自己紹介:
好きな歌手
FictionJunction YUUKA
See-Saw
Kalafina
HIGH and MIHGTY COLOR
玉置成実

PCで色々しています
ネトゲとか・・・
スカッとゴルフパンヤ、Seal Online、Master of Epic、マビノギです。
In率激減中ですm(_ _"m)ペコリ
バーコード
ブログ内検索
もう1人の私が現れる場所・・・
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ旅立ちの日が明日に迫っていた。
俺たちに何ができるってわけでもないのに、引き受けてしまったこの使命。
俺は重く感じている。救えなかったらどうしようとか、訳の分からないことを今さらずっと。
京はそんなこと考えないで、いつもどおり過ごしていた。
「カイくん、どうしたの?ボーっとしちゃって。」
「あぁ、考えことしてた。明日からどうなるのかなー、ってさ。」
「心配することないよ、私が付いてるんだから。」
「でも、女王様。俺にそんな使命が果たせるのかって思うよ、やっぱ。」
「ちょーーーーーーーっと待ったぁぁぁ。私も居るでしょ?」
「うるせえ、黙れ。」
呑気なやつらだ。
女王様も学校通って楽しそうだよな。
ずっと学生で居た~い、私もこっちに分身残すね、とか言ってるしな。
友達もいっぱい作ったみたいだし、2日で。
実際のところ女王様、超頭いいしな。
「カイ、今日デート行っとかない?」
「お前、ホント呑気だな。ま、いいけど。これから行けねぇし。」
「じゃあ、京~。私は先に帰ってるね~。宿題やってるよ~。」
デート・・・、これが最後になるかもしれない。
楽しまなきゃ。
京にリング買ってやろ・・・、俺の誓いのリング。
京に内緒で“俺はお前を命にかえても守る”って。
誓いを立てた、リングを左の薬指にはめてやった。婚約指輪みたいになってるな。
「じゃあ、明日な。それはブレスレットのお返しな。」
「うん!ありがと!」
いよいよ、旅立ちの日が来てしまった・・・。
「女王様、いよいよだな。」
「この決壊の中に入って。今から分身を作るわ。痛くないから大丈夫。それと、私の名前“女王様”じゃないから。せめて、ファナって呼んでほしい。京は呼んでくれてるのに。」
「分かった。気をつけるな、ファナ。」
「行くよ!」
一瞬、ふわっと、体が浮いた。
周りが光に包まれたと思ったら、3人の分身があった。
「迎えが来たわ、行きましょう。この分身は私たちの思ったとおりに動いてくれるわ。」
「大丈夫?京、カイくん。」
「大丈夫だ、ファナ。」
「何なんだ、女王様対してファナとは。礼儀がなっとらん。」
「アスノ、私が呼んでくださいとお願いしたの。」
「大切な要人であり、私のお友達よ。気にしないでね、京、カイくん。」
「俺、その呼び方でいいのかな?」
「してもらわないと困るわ!」
「俺たちって戦争しに行くんだろ?生きて帰ってこれる保証無いから、何だってする。」
「死なないわ、政治の争いで侵略してくると言っても私たち女王をはじめとする政治家が殺されるだけで、関係者は殺されないわ。そういう決まりなの。負けても、勝ってもあなた達は表世界へ帰れるわ。」
「兵を使った戦争はしないってこと?」
「ええ、血を流すのは政治家だけ。頑張ろうね。」

結構進んできましたね~
分かってもらえるかな~、内容。
文才ないから・・・。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 蒼-soh- All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]